

ばぐです

消えてる1
姿がありません
バナナ倒してるときです
消えてる2
まだ消えてます
戻ったけど?
戻ったのですけど 武器なし 背中なし 色が変わってます
ゲージも消えてました MRとSP
へんなの
またね

レベルアーーープ 268

レベルアーーーープ
アップ前
アップ後
こんな感じです。
カードもマスターに教えてもらってこんなん出来ました^^
スキアカード
では、また
何か出来事がありましたら書きますね^^

SS撮れました^^

こんばんわ 
レアSS撮れたのでのせまーーーーーーす。
シオカンレア1
こんなんでした^^
Lv267になりました
Lv267

ではまた

今年初の良いレア

こんにちわ
昨晩、シオカンのボスから久々のレアが降ってきました。
見とれてて、cc撮れなかったーーーーー
毎日、テチとアナイスでボスを倒してますが、やっと来ました^^
ストロングウエポンが
アナイスで降ってきました。
今度は、ss撮りますよ^^
では
またね

カード何回か作りましたが、金が来ませんので、銀で妥協^^
カード
こんばんわ お久しぶりです
このカードで、しばらく頑張ります。
そして本日クラブを変更しました。らむねいろの皆さんルイズをよろしくお願いします。
また何かあったら書きますね
では
またね^^
