スポンサーサイト


270カンスト

やっと270になりました。
269チン
270の手前
カンストエフェ
チンしました。
そのあとの画像が変わったのでまたss
270チン2
こんな感じです。
そして 再起動後
270チン
やっと 3度目のカンスト
経験値また貯めておかないと・・・・・・
ではまた
スポンサーサイト

Comments

No title

カンストおめでとうございます(・∀・

カンストおめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ
俺も後少しだから頑張るよ(*´∀`)

Re: No title

> カンストおめでとうございます(・∀・

マルsありがとうです^^
まだまだ頑張ります。

Re: タイトルなし

> カンストおめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ
> 俺も後少しだから頑張るよ(*´∀`)

まっしゅんsと一緒にサブのアナイスがシオカン入りして
ずっとジョシュ頑張ってたから私のテチが抜かれないように
頑張れた^^ありがとうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

