スポンサーサイト


エピソード2のチャプター6

エピソード2のチャプター進めました。
cp1
cp2
cp3
cp4
cp5
cp6
cp7
cp8
cp9
cp10
cp11
cp12
cp13
cp14
cp15
cp16
cp17
cp18
途中にパズルがありました。
一つは、数字の足算でした。例えば、石造をたたいて 98 とか出たら左側から数字パズルを置きました
⑨、①、+、③、+、④  こんな感じ
もう一つのパズルは、絵のパズルでした。
ばってんの(×)のような形でした。一度置くと、あっていれば拾えなくなります
あってないと、拾えます。
大きい犬には見つからないようにね^^見つかると小さい犬が4~5匹出るだけですけどね

ではまた
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ルイズをよろしくね ^ ^】

エピソード2のチャプター進めました。途中にパズルがありました。一つは、数字の足算でした。例えば、石造をたたいて 98 とか出たら左側から数字パズルを置きました⑨、①、+、③、+、④  こんな感じもう一つのパズルは、絵のパズルでした。ばってんの(×)のよう...

まとめtyaiました【エピソード2のチャプター6】

エピソード2のチャプター進めました。途中にパズルがありました。一つは、数字の足算でした。例えば、石造をたたいて 98 とか出たら左側から数字パズルを置きました⑨、①、+、③、+、④  こんな感じもう一つのパズルは、絵のパズルでした。ばってんの(×)のよう...
