

猫帽子????????

またまた挑戦しました。招き猫帽子
猫帽子2
準備完了です

さぁーまたまたドキドキの瞬間
どうかな今度は

猫帽子3

合成します。

猫帽子4
なんと  こんなぁーーー  まただぁ
失敗
もうやんなっちゃう 2度目の失敗
匠入れないとダメかな

気持入れ替えて
今日はイフリート倒しに行ってきました。
100個アイテムそろえて入場券みたいなのをもらいました
初めて中に入りました。
スカル1
何か何だかわからなくてどこへいったいいのかわからなくて
前に進んでみました
スカル2
いましたいました
スカル3
スカル4
霧島のクノーヘンより硬かったです。
なかなかHPが減らず長丁場でした
やっとやっつけました
スカル5
商品は何ももらえませんでした。
また今度挑戦します。

ではまた
