

今日で1月が終わり

早いものですね、1か月って。こんばんわ ルイズです^^
最近ブログをさぼってます

飽きずに狩りする為私なりに工夫してます。
色々狩り場を探してましたら、こんなこ面白いのがありました。
皆さんはすでに知ってると思いますが、私は昨日(2010.01.30)知りました。
いまごろ・・・
サンタ部屋
優しい人の証は、ただの4階に入るためだけだと思ってました^^
サンタ部屋まで行けることがわかったのが昨日でした。
まだまだわからないことだらけです。

あと、久々に落ちました。
ひさびさ連金

あと1000万で254になります。がんばらなくっちゃ!

では
またね^^

ブラッディキャスケット?

また箱からレアが出ました^^
ブラッディキャスケットという物でした。
クノーヘンのの落とす兜
兜でした。
補整を見たら回避が8となっていたので、MR券で176万使って40回ほど行いましたが
8になりませんでした。6とか7にもならずこれは5が最高かなと思いやめました^^

では
また
おやすみなさい

2010年 あけましておめでとうございます

ルイズです。今年もよろしくお願いします。
255までもうちょっとです。頑張ります。

河童が湧く尻子玉を開けました。
それがこれです
河童レア
開けすぎました。23個
まったく動きが悪くなり、やっと攻撃できたときです。
切符の嵐でした^^
かっぱ経験値
経験値も嵐でした
開けすぎに注意しましょう^^

今年一番の箱レア
リブリオの羽
リブリオの羽が出ました。ちょっと強化は悪かったです。MRはしないと思います。

では
狩りしてきます
またね^^
