

253にアップ

253
やっとレベルアップしました。
前回は8月13日にアップしたから2ヶ月間かかりました。
予定通りカンストは来年2月くらいかな^ ^

253手動
アジトでアップしました。

あと2つがんばりまーーーす。

最近レアが落ちてきません。護符が欲しいかなぁ
さぁ狩り狩り 行ってきまーす。

では
またね^^

エランダですよーーー

エランダ
やっと念願のエランダを手に入れました。
自力で落とすのは無理でした。
クラメンの紹介でエランダを買う事ができました。ほんとうれしぃーーーー

招き猫さんありがとう河童の宝箱に感謝

クラブってありがたいですよね。またまた感謝

これからの狩りは沼3かな ^ ^

では
おやすみなさい

招き猫 2個目

もう10月も半ばですね

今日(昨日)は、河童のえさで釣りをしました。
250こくらいのえさで、15個宝箱が釣れました。
箱を開け始めて最後の15個目で招き猫がきました^ ^
よかった。釣りして

釣りはいい思い出が無かったのです。(メギを間違って売った)

では
おやすみなさい


