

今日も影の塔55階

クノ3
最近影55で狩ってます。
クノへーンによく会います。
レアも落ちてこないし、寝むらされてしまいます。

しばらくここでレベル上げよっと^^

またね

今日もよく落ちました

クノ1
この写真は以前のものです。

今日は影の塔55階をやってました。すると急に動作が止まり
また昨日の続きかなぁ と思ったらやはり鯖落ちでした;:
クノーヘンを一体やっつけてしばらくしたら落ちました。
死んでなければいいなぁと思いつつ何度もINを試みましたが、入れませんでした。
約30分後くらいにやっとINできました。55階にいました。よかった^^

クノ2
この写真も以前のです。

懲りずに55階をそのままやってたら、またいましたクノーヘン
やっつけたと思ったら、また止まってしまいました。経験値は入っていたのでクノちゃんは
倒せました。その画像のまま止まってました。

また30分くらいかな INできたので、またしばらく55階をやっていたらまたまた出ました
クノーヘン3体目 これも倒したんですが、何も落ちてきませんでした。残念

では
おやすみなさい

2度目の防衛です ^ ^

2度目の防衛
2度も防衛できました。
また火曜日に防衛戦です 頑張ります。 お盆で人数少ないけど
みんなで頑張りました。おつかれさまでした。

では
おやすみなさい

252 やっとアップしました。

レベルアップ
6月12日いらいアップしました。^ ^
2カ月ちょっとかかっちゃった。  まぁいっか

252アップ
手動で252にしました。
やっとです。
あと3個頑張ります。
いつになるだろう1つ上がるの・・・

では
また

初防衛

初防衛
とうとうできました。 初防衛です^ ^

みんなの力が集まって一つになりました。とっても感激

また土曜日に防衛線です。

みんな 頑張ろうね^ ^

では
また
おやすみなさい
