

あーーーーーー やってしまったわ><

メギミスリルをカウルで売ってしまいました;: ;: ;:
 
当分モナ生活です。いやいやいやいやーーーーーー

ラニスも売ってしまったし・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


215鎧アビ付けました

アビ付け215鎧
やっと光る魔力のかけら2個集めてアビ付けました。あとの材料は持ってたので楽でした^ ^
でも215の鎧のスロットが1個しかありませんでした。DEF+40にしました。

では
おやすみなさい

レベルアップ!251

251
やっと 251になりました。^ ^
4月26日以来です。
あと2,800万でアップです。  たいへん
マイペースで上げていきたいと思います。

では
おやすみなさい

215の鎧ブーラシースアーマー

ブーラシースアーマー
やっと昨日沼で215の鎧が落ちました^ ^
とてもうれしかったです。

再振り前
215の鎧を装備できるDEFがなかったので、今日再振りしました。
結果はこの写真より上がりました^ ^ よかった。さっそく装備しました。
アビはこんどつけようと思っております。

話は変わりますが、今日は2回もサバ落ちしました ><
1度目は影の塔でレベルが251になったのに手動であげず、しばらく経験値貯めていたら
なんと 動かなくなり 落ちました。
戻った時はカーディフのフリマに戻っていました。経験値も110万ほど減っていました。><
2度目はクラメンとイベントの鬼哭の城をやっていた時です。最後の3番隊長をやっつけている時です
またまた 動かなくなり まただぁ と 思ってすぐ終了させました。
ここは忍者の里に戻っただけで、経験値は減りませんでした。助かりました。

今後心配です。

では
おやすみなさい
