

おお久しぶりです^^

ウィンキー帽子2
またまた レア落ちました。
今、はやっている215の装備ではありませんよ^ ^
ドッペルでウィンキー帽子落ちました。
なかなか9時半からのイベントでは何も落ちませんが、
イベ終了後に落ちてくるなんて。
ほんとに2倍なのかなって感じです。

では
おやすみなさい。

またまた落ちました ウィンキー帽子

ウィンキー帽子
ドッペルで放射能御守り集めてたら、落ちてきました ウィンキーの帽子
これで2個目落ちました。
また落ちたら報告しますね^^

では
おやすみなさい

ちょっと日があいてしまいました。

5月はじめてでーす。 
やっと250になってから一つ上げるのに大変になってきました。
狩をやっていますが、なかなか経験値が増えてきません;:
あと半分くらい経験値稼がないといけません。
5月中に251は無理そうです。
と言うわけで、なかなかブログを書けません。レアも落ちません。
自分でも字だらけのブログはおもしろくなーーーーい。
またSS撮ったら載せますね。

では
また
