

やっと250になりました^ ^

250
なんとかここまで来ました。

250アップ
アジトでアップしました。
やっぱり1レベル上げるのに1ヶ月以上かかってしまいます。249は3月20でした

今度はカンストでーーーす あと5  うわーーーーーーーーーたいへん

では
またね

加護インクリGET

加護インクリ
やっと影の塔55階で落ちました。
久々かなレア
加護のインクリは二つになりました。ひとつは宝箱で以前出ました。

では
またね^^

ウィンキー帽子

ウィンキー帽子
今日はいきなり海底洞1に行ったら落ちてきました。ウィンキー帽子^ ^
MAXではありませんが嬉しかったです。

ところで、レベル上げなくっちゃ、あと400万くらいかなぁ
がんばります

では
おやすみなさい

2個目が落ちました

2個目ラニス
ラニスが落ちてきました^ ^  2個目です。
なんとなくやっていると落ちてきますね
狙ってると落ちませんね

期限有海賊青
ハゼクーポンで青の海賊帽子が出ました。期限付きでした。><
期限無しがもらえるわけありませんよね。ハゼのヘアピンは期限無かったのにーーーーー

では
おやすみなさい

エンピニオン

かめ
今日はカメさんに会いました
何も落とさないんですね、この方は^^
2回も会いました。こんな時もあるんですね

では
おやすみなさい

どこ行こうかなぁ

今日は混乱に行ってきました。
クノーヘンに会えた^^よ

シャルン

そのあとバットブロウを倒してたら落ちました シャルン  能力がとても低かったです。
狙っている時は落ちないで、クノーヘンを探しに行った帰りに落ちるなんて
こんな事もあるんですね

一日狩っているとどこへ行こうか迷います。
そんなとき 新しいクエを達成できたのでハゼのアイランドへ行ってきました
釣りをしてチケット10枚集めて取り換えたら、ハゼのヘアピンでした。^^
しばらく 行かないかもしれません

またどこへ行こうかなぁと思って行ったところが、尻尾王子のところでした
尻尾王子
クリスタルゲットです。 倒すのにちょっと時間かかりました。

では
おやすみなさい

なんとなくできました^^

きょうは、プロフィール画像を変えてみました。

ルイズチェリー
ちょっとぼけました。

でも私に出来るのはこんなものかなぁって 思いました

また 上手にできたら変えてみたいと思います。

では
おやすみなさい

経験値が今1000万

経験値1000万
やっと経験値1000万になりました。前回よりちょっと早い感じがします。修練無しです。
あと954万早くレベル上げヨット。
248から249までは2か月ちょっとかかってしまいましたが、250は今月中に行きそうです。

ちょと久しぶりにインクリを取りに行きました。
ところが、敵がいなくて上へ上へと行ったら、
ガーディアン
最後まで来てしまいました。^^
途中賢者の石ひとつゲット。
そのあと、ケルベロスを倒しましたが、何も落ちませんでした。
そして、最後のガーディアンも落としませんでした。   残念

では
おやすみなさい

4月になりましたね

4月1日に影の塔で狩りをしていたら、いつもよりモンスターが早く湧いて出てくるなぁ
と、思ったら イベントだったんですね^^  けど1日だけだったみたいですね。

にほんブログ村に参加してますが、皆さんが見に来ていただいてるので、順位が上がってきました。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも更新頑張りますね

あまりおもしろい事書けませんが、また見に来てくださいね。>・・<

絵文字下手です。

では
おやすみなさい
