

やり方がわかりません

このブログのプロフィールの写真を私が一人のアップ写真を載せたいのですが
わからなーーーーい;:
今の写真じゃ小さすぎて見えませーーーーン

みんなじょうずに載せてるよね。

では
おやすみなさい

錬金石5個目

昨日はレアが無かったけど、今日朝一で錬金石が落ちました^ ^
錬金石
これで5個目です。モナ鎧を作りたいです。
でもピュリヘルがなかった!
それと、ダイヤモンドの原石があと9個
作るのはまだまだ先の話ですね。

クノーヘン
影の塔を登って行ったらクノーヘンに出会いました。
やっつけましたが、何も落ちませんでした。

では
おやすみなさい

今日はレア落ちなかった

海底洞窟
一日狩りをしてたけど、今日ほどレアが落ちなかった日はありませんでした:;

洞窟でウインキー帽子落ちるかなぁーと思いましたが、だめでした。

イベントのコインを貰うのに1時間ごとに刈り場を変えてるのがいけないのかなぁ

では
おやすみなさい

たそがれ

にほんブログ村始めました。

ちょっとたそがれ
TWCI_2009_3_25_23_39_14.jpg
なんちゃって^^

書くことがありませんでした

では
おやすみなさい

グリッド家の羽

グリッドの羽
昨日仲間の方とクエストにいきました。
20分戦って羽をゲットしましたが、狐尻尾のほうが強かったです^ ^
この羽は、かにさんみたいですね

では
おやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

249になりました^ ^

reberuappu
やっと上がりました。
あと一つで250です
頑張らなくっちゃ

西遊記

西遊記ごくう
西遊記のマップに行ってみました。
3つ目のダンジョンまでしたいけませんでした。
一人ではかなり難しそうですね。わたしにはちょっと無理っぽかったので
ごくうは倒せないまま、終わりにしました。
回復がたりませんでした^ ^;

九尾王
尻尾王子に久しぶりに会いました。
昔は、ひとりで倒せることができませんでしたけど、今は十分倒せます^ ^
クリスタルを手に入れました。

では
おやすみなさい

狐尻尾

やっと落ちてきました  狐尻尾の針^ ^

さっそく匠を買って合成です
狐尻尾1
材料を入れて
合成です。

狐尻尾2
成功しました。

狐尻尾3
能力は今の羽より全て1上がります。

やっとできました。 だいぶ宝箱買いました ^ ^;

では
おやすみなさい
