

最近書くことがあまり無くて

狩していてもレアが落ちないし、課金で松子買ったのに進化しないし、スキル取れないし
何なんでしょうね。

イベントでゼリッピレンジャーでました。3個も出ちゃった^^
2個インクリして1っこ成功しました。なんかうれしかった。

今日も一人で参加します。団体で行きたいけど、入れてもらうのが恥ずかしくて
なかなか言えません。5人か6人でまげっぴの宝箱欲しいなぁ
開けるのに鍵が必要なのが困りますね。

では
また

招き猫

招き猫
骸骨の兜に続き 招き猫ちゃんがきました^^
最近ハンマーばかり落ちてきて10個になっちゃったけど
今日は久しぶりにいいのが落ちました
と言うか 釣れました。
今度は骸骨を集めようかなぁ

では
おやすみなさい

ミクシィ

ミクシィに参加できました

ルイズチェリーの名で出てます^^

見つけたら一言よろしくお願いしますね

では
おやすみなさい


河童の宝箱から出ました

河童の宝箱
骸骨武者兜がでました^ ^ 
やっと河童さんの宝箱からでました。

あと今日は、またハンマーが落ちました。そしてルビーの原も落ちました。

今日はそのくらいでした。

追伸、モデムの交換品が届きました。交換完了です。

では
おやすみなさい

モデムの調子が悪い

今日は、何回も通信が途切れました。
そんたびにモデムと悪戦苦闘です^ ^
最初は5時半ごろ切れて、30分くらいでつながったけど
また切れて  また悪戦苦闘して
サポートセンターに電話して9時20分ころ電話がつながって理由言ったけど
原因がわからないとモデムを交換してもらえないみたいで
また明日以降電話かけてくるんだって

なんかめんどくさい プロバイダー変えようかな って思いました。
それも面倒ですよね^ ^

では
おやすみなさい
