

またまたハンマー

ハンマー2
久々にレア落ちました
なかなか錬金石が落ちません
モナ鎧ほしいなぁ

ユニビ2
ユニビに会いました。
ボトさんに見つからなくてよかった^^

では
おやすみなさい

アミテス防衛できませんでした

防衛できませんでした。けど13分まもる事ができました^ ^
進歩 進歩
なんか コツがわかってきたような感じです。
まだまだ 弱いですけど

狩りをしてもっと強くなりますね

では
おやすみなさい

ハンマーが落ちました

ハンマー
やっとレアが落ちました。
ハンマーです。
そのあとはカード一枚でした。

写真を撮ろうと いつも思っていますが、落ちてくると
何が落ちたのかなぁって見てるうちに消えてしまいます。
今回はぎりぎり写ってました^^

では
おやすみなさい

アミテス占領^ ^

アミテス占領
初のアミテス要塞占領しました。
みんなお疲れ様でした。

今日は沼2で緑の蛇から190の盾が落ちました。
すぐ売れました。安かったかなぁ
190の盾


では
おやすみなさい

離れ小島

今日は久々にハンマーが落ちてきた^ ^
写真は撮れませんでした。

真アジダハカ2
そしてまた真アジダハカと会いました
やっとクロイの羽手に入れました。これは何に使うのでしょうか?
いまだにわかりません

トゥートゥーキング2
またまたトゥートゥーキングに会いました。王冠は落としませんでした。

昨日ルシアン?島と言う所に行きました。連れていてもらったんですが、どうやって行くのでしょうか?
これも不思議です。わかりません
誰か教えてくださーーい^ ^

トゥートゥーキング

トゥートゥーキング
レア狩りをしてますが、全く落ちてきません
もう沼2に嫌われているのかぁ

たまに別のフィールドに行くと武器が落ちてきます。

そんなとき トゥートゥーキングに出会いました。
レアは落ちませんでした。

では
おやすみなさい

真アジダハカ

2回目のアジダカハ
またまた 出会いました^ ^

羽は落としませんでした
残念
もっと経験値高いところでやらないといけませんね
レベル上げがんばりまーーす

では
おやすみなさい

何も落ちません

最近レアが落ちてこないなぁ

宝箱開けてもヒールばかり・・・

また明日からレベル上げとレア獲得に頑張りましょう ^ ^

いい写真が撮れますように

では
おやすみなさい

あけましておめでとうー

みなさん あけましておめでとうございます
今年もルイズをよろしくね^ ^

また レアが出たら写真載せますね。
CCとるのをつい忘れてしまいます。
連金石を集めてます。今3個、モナ鎧を作ろうと思います。
影の塔


では
おやすみなさい
