

沼2で狩り

沼で狩りをしましたが、何も落ちてきませんでした。
そう簡単には落ちないことはわかりますが、何か落ちてほしいです。

忍者の里のおみくじもいいですね^^

写真は何もありません。

では
おやすみなさい

青い猫尻尾でました

青尻尾
久々に宝箱からレアがでました^ ^
青い尻尾です。
MRしたら物理防御が0になってしまいました。回避はMAXになりました。

また 宝箱買っちゃいそうです。

では
おやすみなさい

紗ともかさんが来たよ

クリスマス イベ
クリスマスのイベントがありました。

プレゼントを期待してましたが、やっぱりぃ ってかんじでした。
紗ともかというGMさんがきました。同じテチさんでした。花火をくれました。
みんなで打ち上げて祝いました^ ^

今日は狩りをしていて死んでしまいました。
経験値が500あったのが475になってガッカリしました。油断してしまいました。
一日狩りしてためた経験値が一瞬にしてなくなりました。25万・・・・・・・・・・
やっと半分溜まったと思ったのにぃーーーーーーー

では
おやすみなさい

要塞防衛できませんでした。

またまた 防衛失敗でした。

前回と同じようにまた鯖おちしてしまいました。PCよくないのかなぁ

今回、時間を延ばすことができました。

2回目の防衛の収穫です。
こうやって要塞防衛できるようになるんですね

また占領しますよ おたのしみに!

では
おやすみなさい。

2回目の要塞占領です。

2回目要塞勝利
またまた要塞占領できました^ ^

今回は、大結界石をたたいてる途中でサバ落ちしてしまいました.><
残念
もどてきたら勝ってました。
再起動は長いですね

でも、みんな頑張って勝つことができてよかったです。

また木曜日は防衛戦です。前回は最後の刻さんにやられてしまいましたが、今度こそ
防衛したいと思います。

では
おやすみなさい

クリスマスプレゼント

黒のマフラー
今日から始まったクリスマスのイベントでクリスマスの宝箱を一個買ったら黒のマフラーがでました。
もちろんMRしました。
これはいいなぁと思って今度は5個買いました
そしたら帽子やひげやツリーが出て
町でツリーを出したらまたプレゼントをもらえました。
クリスマスプレゼント

乗り物
そして開けたら 乗り物が出てきました。^ ^

また明日買ってみます

では
おやすみなさい

沼クエやっとできました

沼3

何日かかったんでしょう
沼2のクエ
なかなかできなくて、今日1回目でクリアしました。英文字がいつも出なくて・・・
今日はトントンとでました^^

沼3はやはり簡単でした。

さっそく沼3で狩りをしてました。  すると
春の洞窟みたいな所にいきなり出ました。
なんだろう と 思いつつ マールさんだけが5体位 戦いました。
そしたら また 移動しました 沼1へ ^ ^ 
おかしいなぁ と 思ってまた沼3まで行きました。
やっと着いたと思ったらまた 春の洞窟みたいな所に出てしまいました。
また マールさんをやっつけて 沼1に戻されました。

これが沼に落ちた って 言うのですかねぇ  

諦めて赤玉4に行きました。そしたら ラッキーでした 輝くかけらが落ちてきました。
SS撮りそこなっちゃった。 なにが落ちたのかじっと見てしまいました。

では
おやすみなさい

なかなか落ちませんね

最近、影の塔に行ってます。
最初に行った時はいきなり、ハイシャープカードと錬金石が落ちてきたのに・・・

もう 落ちてきてくれません。

でも あきらめずにまた行きます。

さ来週の日曜日、要塞戦があります。 頑張らなくっちゃね^ ^

今のステは気に入ってます。
要塞でまた再ふりしなくっちゃ
死なないように、門と石やっつけます。

では
おやすみなさい

要塞防衛できませんでした><

先週の木曜日に要塞初占領できたのに、
昨日防衛できませんでした。

防衛がこんなに大変だと言うことがわかりました。
占領する事には自信があります。なんちゃって^ ^

私はテチですけど 聖杖が無くても魔杖で頑張ります。
必ず要塞占領して防衛をしたいと思います。

蓮華の皆さんよろしくね。

では 
おやすみなさい
