

勝ちました  要塞戦 ^ ^

要塞占領
今日 要塞占領しました。
感動しました。
一回も死ぬことなく門、石を破壊することができました。
 
また3日後防衛戦です。 頑張らなくっちゃ^ ^

では 
おやすみなさい

うれしぃーーーーーーー

砂板落ちた^ ^

砂板
昨日ですが、沼クエの材料を取りにポイドと闘ってたら
思いもしない砂板が落ちました^ ^
毒袋は1個しか落ちませんでした
さっそくMRしました。

砂板MAX
これでMAXになりました。 今回は1回でMAXになってくれました。よかったぁ

そのあと忍者の里でエイシェントアーマーが落ちました。
これで2個目

昨日はついてました^^

では
おやすみなさい

はじめて会った

今日は、一度会ってみたいと思ってた方に出会いました。
少し会話もしちゃった^ ^

TWって 奥深いものがありますね

今、風邪気味です。早く悪くならないうちに治さなくっちゃぁ
今度要塞あるんだぁ  すっごく楽しみです。メギ使おっと
でも まだまだ回避が少なくて弱いです。レベルも上げておかなくっちゃね

では
おやすみなさい

メギにアビつけました

メギにあびつけた
メギにアビをつける前、カードで強化しました。
1回目魔法攻撃失敗しました。5も下がった・・・・・
そこからMR地獄に迷い込みました^ ^
MRが終わって回避がちょっと足りないのでカードで・・・・・
そこで2回目のカード回避を上げました。
結局こんな風になりました。

では
おやすみなさい

またMRしちゃった

メギ強さ2
懲りずにまたやっちゃいました。これが結果です。
これで当分戦います。


きょうまた時間湧きの敵に会いました
フレイム
電撃の玉を落としました
玉以外に落として欲しいなぁ

ではまた
おやすみなさい

メギミスリルを作ります。

合成前
材料がそろいました。

さぁ 合成です。  えい


合成成功
見事に成功しました^ ^
とっても嬉しくて 感動しました。
さっそくMRしました。

メギ強さ2


22回目です まだ 不満です。 11回目で少し良かったのですが
またやっちゃった  そしたらこれです
また明日MRしまーーす。
では
おやすみなさい
今日はうれしかったです。

あと1個

あと一個
魔石があと1個です。
今日はもう魔石が売ってませんでした。
明日かな メギは
成功するかなぁ  心配です。
でも挑戦します。
では
おやすみなさい

MRした小悪魔帽子

小悪魔の帽子
1回で成功しました。
槍と尻尾も知らないうちにスロットに入ってました。
また レベル上げ頑張ります。
魔石10個になりました。あと10個です
早く集めたいです。魔石なかなか売ってません。
メギ成功するかなぁ
では、おやすみなさい

出会いました

キング
トゥートゥ クイーンに出会いました。
珍しいです
かぼちゃ狙ってたのに ^ ^
小悪魔の帽子MRしちゃったぁ
1回でMAXになりました  よかった あまり使わずできて
お餅のイベントで出た小悪魔は、1つはインクリ失敗で無くしました。
かぼちゃのイベで取った小悪魔はどうしようかなぁ
では
おやすみなさい

あー経験値が・・・

今日は4回も死んじゃった^ ^;
4回目はやっと100万台の経験値になったのにーーーーーー
96万に減っちゃった。
明日またがんばろっと

それからメギを作りたくなっちゃたんだぁ
なんとか魔石集めなくっちゃ!
では
おやすみなさい

