

245ステータス
昨日再ふりしました。
前よりINTが下がってしまいました。
でも 当分これで戦います。
DEXがカンストなんですが、前より当たらなくなった気がします
では 
おやすいなさい

やっと245です。

245です
10月5日以来一つ上がりました。
今回は1レベル上がるまでに2回死にました。
経験値が下がるのはつらいですね その時はやる気なくします。
ボーナスポイントはあがりませんでした。
まだまだ弱いです 再ふりしてもボーナスポイントがいつも40%ぐらいです
50%にならないかなぁ
では
おやすみなさい

ウィンキー帽子
クラメンから買いました。ウィンキーの帽子。
海底洞窟に通ってましたがアンケロシナが落ちるだけで
帽子は落ちませんでした。あと手袋も落ちました^ ^
帽子は買ってからMRしました。
DEFだけMAXにならなかったけど、これでいいと思いました。
では
おやすみなさい

今日の出来事

こんにちわ
今日のイベントはほとんどが柿と栗と羽でした。
みんな売りました。安くです
もう破産まじかなので控えます。

クラメンからウィンキーの帽子買いました^^
MRしちゃった
物理だけがひとつ足りませんがあとはマックスです。
SSとるの忘れちゃった。今度撮ろうっと
では  おやすみなさい

柿変身でした

柿変身
イベント、今日は2個もでました。柿変身キット。昨日も1個出たから3個もあります。
なかなかカードが出ません
出るまで頑張ります。
おもち、160個集めて8回寅さんと戦いました。
では
おやすみなさい

期限付きです

聖ブレスウィング
イベントで
初めて秋の箱開けたら聖ブレスがでました。
これはいいなぁと思ったら、次からは回復などでした。
明日また挑戦します。
でわ
おやすみなさい

今日出会った敵

マンティスキングちゃん

ひとりでマンティスをやっつけられるようになりました。
以前は即死だったのに^^

ユニビちゃん

ユニビにも会いました。2回も会いました。ラッキー

今日は要塞のお手伝いをしました。
うまく生き返らせたのか心配です。
補助って難しいですね^^
あっという間に40分が過ぎました
みんな頑張ってましたよ

でわ
おやすみなさい

何が落ちるかな  楽しみです

影の塔
今日は影の塔に登りました。
前日に待機室1のカード取っておきました。
17階はまだカードしか出ません 
なにかいいの落ちないかなぁ
また明日も続きをします。
では 風邪をひかないように
おやすみなさい

ラニスフラエスのMR後の強さです。こっちがホント

こっちが今の強さです
昨日、MRしましたが自分なりに納得いかないので、今日またしました。・・・貧乏に戻った
まあまあ満足^^
もうやらないと思います。
箱も開けたらハゼの卵が落ちてきたので、育てたいと思います。
なかなか経験値が上がらず苦戦してるルイズです。
頑張らなくっちゃね
おやすみなさい

ラニス  MR結果


今日も、MRしました。
落ちて来た時より少し良くなりました。耐久はへりましたけど;;
今までのモナより強くなりました。
少し満足です。回避がマックスだしINTもマックス
アビをもう一つ早くつけようと思います。
では  おやすみなさい

お手伝い

今日はCP13-2へ行ってきました。
以前やったのに、こんな所あったかな って感じでした。忘れてしまってました。
でも、レベルが上がってるせいか、早く終わりました。皆レベル高かったです。
また、お手伝いするときあったら行こうっと^^
では  おやすみなさい。zzzzz

MRで破産ですーーーー

6500万もシード使っちゃった^^
ラニスちっとも強くなりません
でも 諦めませんよ 強くなるまでは
MAXは無理でも今のモナより強くしたいです。
まだまだMR続けます
では
おやすみなさい

ウィンキー帽子落ちるかな?

ウィンキーが落としました
ウィンキーの帽子だと思ったら、手袋で下^^  残念
なんとか 帽子を落としたいと思います。

レベル上げ頑張りますね

1レベル上がるごとに経験値が高くなっていきますね。はんぱじゃありませんね。
ルイズはへこたれません 
カンストしてまたエフェクト出すんだぁ
まずは、250目標です  
ほんと 255まで行った方はすごいですね
負けませんよー
おやすみなさい

レベルアップしました

やっと244です。
大変でした。
今日はピンさんの要塞を見学に行きました。
要塞楽しそうですね  早くやりたいなぁ  要塞

またひとつレベル上げなくっちゃ^^  経験値・・・大変な数字ですね

では おやすみなさい

リンクできた

つばささん、マスカットさん、りょう太さんリンクさせて頂きました^^
また リンクを増やしたいと思います。
これからもよろしくね(。。)

二つ落ちました。

二つ
雪板とパンダの着ぐるみをねらったのですが、パンダが落ちませんでした。
また レアのSS撮りますね。このSSはちょっと古いんです。邪魔なものもが出てしまいました^^
またね・・・・・・・・・おやすみなさい

アップロードできたかな?

レア落下です

パンダの着ぐるみです

レベル上げ頑張ります

でも 今日はものすごく眠いです。
あとちょっとやったら寝ようかなぁ

シードも貯まらないし お店出してるのに・・・
高かったかな?

早く強くなりたいです。

レアも落とさなくちゃぁーーーーー

はい がんばります。
