

285になりました^^

カンストしました。やっとです^^
まず、カンスト前はこんなんです
カンスト前
カンスト後は、
カンスト1
しして
カンスト2
こうなりました
もやもやでた
また290とか295になったらがんばろっと
では


クラブ移動しました

こんばんわ
きょうから ひなたテラス という
クラブに加入しました
よろしくお願いします。

チャプター3-3終了

やっと 完了しました。
パイ焼きが一番時間かかりました。

赤いもやもや
終わり近くで赤いもやもやが濃くなりました。
こんなもやもやありましたっけ

だれなんだ
誰なんでしょうねこの寝てる方は?

チャプター3-3-1
こんな感じでした

これで一応クリアしました。
では
またね

270カンスト

やっと270になりました。
269チン
270の手前
カンストエフェ
チンしました。
そのあとの画像が変わったのでまたss
270チン2
こんな感じです。
そして 再起動後
270チン
やっと 3度目のカンスト
経験値また貯めておかないと・・・・・・
ではまた

Lv269

こんばんわです。
レベルアップしました。269
あと1レベルです。頑張りまーーーす。
269アップ
アップ時のCC撮るの忘れてました^^
